自宅でできる仕事を家のパソコンではじめて1年。
今月は5万円の収入です。

家にあるパソコンを使って自宅でできるので経費はネットの接続料だけ。
一年前は「本当にパソコンで収入を得られるの?」と思っていました。
でも、できました、まだ月5万円程度ですけど。

やり方は自分でホームページを作って更新していくだけですが、そこそこコツがあります。
自宅でできる仕事で何も元手がかかっていないのに月5万円、内職のような収入があるのだから、少し喜んでもいいようにも思いますが、はじめた時はもっともっと20万円とか30万円とかが目標だったので、まだまだ喜べません。

この自宅でできるパソコン仕事、つくづく専業主婦や子育て中の奥さんに向いている仕事だと思います。
家事の中の細切れ時間を有効活用して自分のパソコンに向かえば、効率よく行うことができると思います。

自分の経験や興味のある分野のホームページを作って、ネットユーザーの役に立つようにすればOKで、そこそこ大人の人であれば何か自分の得意分野があると思います。
パソコンの知識、テクニック優先で稼いている人もいると思いますが、そこまでパソコンに詳しくない人でも前述の正攻法でも・・・というよりは、長い目で見れば正攻法、ネットユーザーのためになるようなホームページ運営の延長線上に収入を求めていったほうが健全です・・し・・それでも内職程度の収入は見込めます。

自宅でできる仕事には通勤時間も必要ありませんし、人間関係にも悩まなくて済みますし、定年もありませんので自己啓発のつもりではじめても決して損はないと思っています。

この自宅でできる仕事をやりはじめて発見したことは、「パソコンってほんと~にいろんなことができるんだな~」ということです。
例えると人間の脳のようです。
普通の人はパソコンでできることの全体の10パーセントくらいしか使っていないように思います。

このパソコンを使った自宅でできる仕事は、やれば稼げるようになる人はたくさんいますが、日々家にあるパソコンに向かう時間を捻出できる人が限られてくるので、はじめる人がそれほどいないのかも知れません。
自宅をオフィスにできるなんてかっこいいですよね。
88



自宅でできる仕事をパソコンを利用して内職副業、サイドビジネス感覚で取り組みたいと思っている人は多いと思います。
パソコンを利用した自宅でできる仕事、インターネット上でできる内職、副業にはどのようなものがあるのでしょうか?
パソコン、ネットを利用した自宅でできる仕事に挑戦して1年ほどの私ですが、ちょっとこの一年で見聞きしたことを回想してみたいと思います(あまり整理された文章ではありませんが)

インターネットで自分のホームページ、ブログを所持するということは全世界に発信できるマスメディアを所有することである・・・これは間違いない!

ホームページ、ブログであれば自分のパソコンからアクセスできるので、このホームページやブログで商売できるとすれば、自宅でできる仕事として成り立つ・・・これも間違いない!

では、この自宅でできる仕事は自宅のパソコンでブログやホームページを作って、売りたいものを掲載すれば商売できるか?・・・これも間違いではないが技術が必要になる!

この技術をどうして手に入れるか・・・これが問題です!

現在、自宅でできる仕事も含めて、ネットでいろんな情報を検索すると、様々な情報が飛び出してきます。
自分のほしい情報があるサイト、無いサイト、とても見づらいサイト。
大企業のサイトだからといって自分がほしい情報があるとは限らず、コマーシャルだけで全く役に立たないサイトも多い。

インターネットは各個人が様々な問題に対して歯に衣着せぬ、本音の情報を発信できて、それを閲覧できるというところに利用価値がある(程度はありますけど)
自宅がオフィスになれば煩わしい人間関係も関係なくなります。
自宅が仕事のオフィスになると便利ですよ。
62




アフィリエイトは自宅でできる仕事なので、パソコン一台あればできる
今日、スクールから、週一回送られてくる特別テキストが送信されてきた
今日はお父さん先生のP先生からだ ちょっと難しかったけど、やさしすぎるよりはよしとしよう

スクールの先生には、お父さん先生、お兄さん先生、お姉さん先生、お母さん先生と様々
メール相談はし放題なので、入校直後は担当の先生に結構メールをした

生徒には主婦などの女性が自宅でできる仕事に挑戦しています。

アフィリエイトは自宅でできる仕事ということで、先生方は一見するととても稼いでいる先生に見えない人もいる
人は見かけによらない、先生の実績を聞くと見る目が変わる、私の目もいい加減だ

こないだ作ったホームページが今日調子良かった、疲れが吹っ飛んだ
やばい、モチベーションが上がってしまった、今夜も徹夜しちゃいそう
自宅でできる仕事なのですぐ寝れるからいいけど

自宅でできる仕事のアフィリエイトを始めて半年、目標は月10万円
現在見えているのは5万円くらい
経費は、自宅でできる仕事なのでパソコンの電気代と1日2時間の私の汗。

才能ある人なら、自宅仕事以外の副業でこれくらい簡単に稼ぐかも。
何の資格もない私にはこれしかない。
スクールの受講料の元を取るまでこのペースなら数ヶ月かかるけど、そのあとは利益

半年前の私と今の私、全然違う。

この田舎なら、半径3キロ圏内では、自宅でできるアフィリエイトに関する知識では一番かも
自宅でできる仕事なので、居間でパソコンをパコパコ、手元を見ないでキーボードを打てるようにもなった、半分パソコン教室ののり、嫌でもなるよねこれだけやってれば。
自宅ワークバンザイ!
655


自宅でできる仕事で収入があるって、魅力的。

むかし私の母も自宅でできる仕事をしていました。
サランラップの箱に金属のカッターを取り付ける内職で、一個2円位だったような。

時代は進み、パソコンで自分のホームページを持って情報を発信できるようになった。
私が現在挑戦しているのは自宅仕事の「アフィリエイト」
私が住んでいる地方では、誰も知らないアフィリエイト
パソコンが詳しい人でもほとんど知らないアフィリエイト

ちょっと事情を聞くと、自宅でできるアフィリエイトのブームはだいぶ前からはじまっているのに。
逆に地方、田舎の人が始める副業、自宅でできる仕事としてはチャンスがあるかも。

通信制のアフィリエイトスクールに入校して半年。
自分のホームページを5個作って、月に4~5万円くらいは見えてきた。
少し分かってくると、インターネットでやれる仕事にはいろんなやり方があるのが実感できる。

正直、パソコンが嫌いな人には向かないかもしれないが、実際お金が振り込まれれば意識も変わる。
自宅でできる仕事のメリット?・・・人間関係に気を使わなくていい、一人でやるから。

スクールに入って半年は、四六時中アフィリエイトのことが頭から離れなかった
ネットを使う人はなにを考えているのだろう?なんの情報をほしがっているのだろう?

本屋さんで人が読んでいる雑誌を覗き込んだり、どんなページを見ているのか気になったり
頭がパニックになった頃、スクールから便利ツールが送られてくる
行動を監視されていたような気分

まあ、1000人も教えていれば、初心者がどこでつまづくかくらい分かっているのだろう
自宅でできる仕事にもデメリットがある、それは友人から「引きこもり」のレッテルを貼られること

説明しても理解されない自宅でできるアフィリエイト
自宅でできる仕事?・・危なそ~!」

OK!そう思っていてOK!
779

テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
自宅でできる仕事、アフィリエイト。
自分が作ったブログで収入を得る、つい半年前までは信じられませんでした。
もっと若いうちにはじめていればよかったと思いますが、私よりもず~と稼いでいる人たちも5~6年の経験ですから、今はじめても遅いほうではありません。

この自宅でできる仕事、アフィリエイトをはじめる前の想像よりもしなければならないことがたくさんありましたが、私はアフィリエイトの学校に入校して、実際に稼いでいる先生に教えてもらいながらはじめたので、あんまり遠回りはしなくて済みました。
ネットを見ていて、どのホームページが稼いでいるホームページか見分けがつきますか?

ここがポイント。

自力でいくらにらめっこしても絶対分からない。
自宅でできる仕事って言っても、毎日パソコンで2時間くらいやることがあるので、その時間の取れない人は難しいかも、家事や子育てしている女性向きの仕事かも。

自宅でできる仕事のアフィリエイトってなに?
パソコンを使って自宅でできる仕事、アフィリエイト。

直訳では「提携する」とかの意味ですが、ネットの世界では「成果報酬型広告」の意味で使われています。
ブログ、メルマガ等の個人メディアに企業の広告を掲載し、その閲覧度に応じてサイト運営者に対価が支払われる広告形態です。

テレビなどの受動的メディアと違い、ウェブ上ではユーザーが能動的に情報を閲覧するため、企業側にとってもコンセプトの合ったサイトに広告を掲載することは、その費用対効果やユーザーのレスポンスを測定しやすいメリットがあります。

この自宅仕事はまだ過渡期ではありますが、自宅でできるアフィリエイトビジネスは基本的に資金を必要としないため、個人でも簡単にはじめられますが、これから参入し実際に収益を出すためには、ある程度経験のあるアフィリエイターに師事することが成功への近道になります。

アフィリエイト手法は日々進化しています、これは間違いない。
それに従って顧客の目も肥えてきています、これも間違いない。
自身のウィークポイントをどう補うか。
この自宅でできる仕事は専業主婦など、まめな女性のお小遣い稼ぎ、副業、サイドビジネスとしては最適です。
820



テーマ:日記
ジャンル:日記
