上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンを使って自宅でできる仕事の中に、記事作成というものがあります。
ウェブサイトを運営している会社に、依頼されたテーマについての記事を書く仕事なのですが。
テーマや文字数などによって支払われる金額も変わってきます。

私も複数ウェブサイトを運営していて、その分野に詳しい人へ記事を依頼することもあるのですが
ファッションやメイク、記事を書いて頂く方が経験のあるお仕事の分野に関するものなど1記事600字程度で300円くらいの金額でお願いすることがあります。
中には携帯電話から恐ろしいくらいのスピードでグレードの高い文章を作成して送ってくれる方もいて
1日5~6記事書いて頂ける方もいらっしゃいます(おそらく私が詳しくなく書く方は自信のある分野なので、そう感じる部分もあると思いますが)

私の場合は個人で依頼しているので、あまり締め切りなどは厳しくせずやって頂いていますが
在宅ワーカーを募集している専門のウェブサイトから応募する場合は、作成する記事内容や作成するにあったっての条件などをしっかり確認して始めましょう。

自分が詳しい分野のテーマであれば、経験や感想を率直に書けばいいので、自宅でできる仕事の中でも
比較的プレッシャーもなく、慣れれば複数の仕事も請負っていけば通常の内職よりも気軽な気持ちでできる仕事だと思います。

私の場合は10記事文を前払いでお支払いするような形をとっていますが、代金の支払いに関しては予めしっかり確認していおいた方がいいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。