上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンでできる自宅でできる仕事にアフィリエイトというものがあります。

自分でブログやホームページを作成して、その作成したサイトに関連性のある、また自分が購入したことのある商品やサービスの広告を掲載します。

そして、自分のサイト見た人が掲載している商品やサービスを見て興味をもって購入した場合、その企業から手数料が入ります。

商品やサービスが売れ場合、手数料をサイト運営者に払う企業と運営者を仲介する企業が存在してA8ネットや楽天、バリューコマースなどという企業が存在します。

また、実際に商品が売れなくても、広告をクリックしただけで報酬が発生するものもあり初心者はこれから始めたほうがやりやすいかもしれません。

おおよそ、一回のクリックで10円くらいの利益なのですが、ネットは全国のパソコンで見ることができますので(当たり前ですが)日本中のパソコンから一日に自分のサイトの広告を10人だけクリックすると一日100円、月に3,000円になります。

アフィリエイトをやっている人は、サイトをたくさん作りますので、月に3,000円稼ぐサイトが10個になれば3万円です(当たり前ですが)

無料で作れるブログをたまに更新して、ひとつのサイトで3,000円、少しずつ増やしていけば数万円、こんなのんびりとした仕事ですが、やり方によって、1円も稼げなかったり、もしかしたら自分の潜在能力が開花して何十万円も稼げたりするかもしれません。

無料ブログでも月に3,000円稼ぐサイトを作ることは難しくありませんので、無料ではじめられる自宅でできる仕事として取り組む人は多くいます。

ただし、例え月に3,000円とはいっても作成するサイトのテーマや作り方にコツがあります。
最初にしっかり稼げるテーマを決めて始めれば問題ないのですが、我流ではじめるとそれこそ月に1円も稼げない場合もあり挫折する方も多くいます。

そのコツがどこに書いてあるのかと言えば、前述したアフィリエイトをやっている人と広告を掲載したい企業を仲介しているA8ネットや楽天アフィリエイトなどにやり方が書いてあります。

ですが、私もこの自宅でできるアフィリエイトという仕事を始めて3年ほどになりますが、ネットに無料で公開されているノウハウを理解して順調に続けるのは難しいと感じます。

私は実際に稼いでいるアフィリエイト経験者に教えてもらって始めましたが、趣味であれ仕事であれ、ハマるかどうかは最初の出会いで決まると痛感します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。