自宅でできる仕事、パソコンを使った副業、サイドビジネスの可能性。
あなたはインターネットでお買い物をしたことがありますか?
おそらくないと思います、気になるけれどイマイチ申し込めない。

これだけインターネットの利用者が増えているのに、利用すれば便利なオンラインショッピングの利用者はまだあまりいません。
インターネットを利用した自宅でできる仕事の可能性に気付いて行動している人はまだ少ないです。

一昔前のセールスノウハウの一説ですが、アフリカにセールスに行った靴のセールスマンが二人いました。
ひとりは「アフリカでは靴を履く習慣がないので、靴は売れません」と言って早々に帰国しました。
もうひとりのセールスマンは「アフリカではまだ靴を履く習慣がありません、ものすごい市場が広がっています」と意気揚々とビジネスを展開したそうです。

実際に後者のセールスマンが成功したかどうかは分かりませんが、間違いないのは、前者のような考え方をするネガティブなビジネスパーソンには成功の女神は微笑まないということです。

携帯電話が世の中に出始めた頃も現在のような普及率は想像していませんでしたが、今では小学生も、おじいちゃんも持っています。

ネットビジネスは、大きな投資のいらない自宅でできる仕事、サイドビジネスとして個人で取り組めるビジネスです。
可能性に気付かない人、気付いても行動しない人、そして興味を持ってこの世界を覗いてみる人、成功者とそうでない人の差はいつの世も紙一重です。
マスコミで大々的に告知されてからでは手遅れです。
629
スポンサーサイト
