自宅でできる仕事といえば、建築家、デザイナー、プログラマーなど・・技術を持っている人の仕事というイメージがある。

私が持っている資格といえば、そろばん3級、書道7級、普通自動車免許・・・そのていど。
でも、今現在自宅でできる仕事、ネットビジネスに挑戦中。

う~ん!自宅でできる仕事、アフィリエイト・・波高し! 結構やることがある。
ここ半年寝る間も惜しんで挑戦してきて、見えているのが月収5万円。
この努力を10倍すれば、月収50万円・・・とはなかなかいかない。

1日1,000円稼いでくれるネットショップを100個持っていれば月収30万円になる
でも、この1日コンスタントに1,000円というのが難しくて、コンスタントに1,000円稼げれば、ちょっと工夫すれば1日10,000円くらいになる

まさに生みの苦しみ、1,000円のサイト!
自宅でできる仕事のアフィリエイトに挑戦して7ヶ月経った。

自分のホームページを自宅で作って広告を乗せて広告主からお駄賃をもらう、という仕組みのアフィリエイト。
実際やってみると、想像よりやることがたくさんある。
甘い話はないよな~と感じる。
でも真面目にコツコツやっていけば確かに副業程度の収入は得ることができる、それは間違いない。

資格でもなんでもコツコツやれば、大抵のものは成功するが、資格なら頑張って合格しても、その資格を活かして仕事をしなければ収入にはならない。

自宅ワークのアフィリエイトはコツコツやっていく過程で収入が増えていくから続けることができる。
なんといっても自宅でできる仕事なので、本業の仕事をしながら自己投資のつもりで続けよう。
自宅ワークのアフィリエイトには定年はないしね。
653



テーマ:在宅PCワーク
ジャンル:就職・お仕事
