自宅でできる仕事アフィリエイトを習い始めて半年。
通信制のアフィリエイトスクールを受講している。

目標は自宅で月10万円
現在見えているのは4~5万円というところ
自宅でできる仕事なんて知り合いに言うと、なんか怪訝そうな顔をする
そりゃそうだよね

私もそう思っていた、特にこの田舎ではインターネットの可能性、自宅の可能性は知られているようでまだまだ。
どんな田舎にいても、世界とは言わないけれど日本中を相手に自宅にいながらにして仕事ができる。
自宅でできる仕事なんて言うと、パソコンがすごく得意でないとダメだと思っている人がほとんどだろうな~

でも女性とか主婦が自宅でやれる副業、サイドビジネスとしては注目するべきです。

わたしも自分のホームページを利用して自宅ワークで少しだけ収入が出てきたからこんなことがいえるけど
半年前までは半信半疑
でもなんか直感が働いて、スクールに入ってしまった。
どこまでいけるか
スクールの分析で、自宅でできるアフィリエイトで稼げない人の数パーセントは、やり方を把握した後に飽きてしまう人のようだ

なんとなく分かる
自宅でできる仕事のメリットは、通勤時間も関係ないし、人間関係にも悩まなくていい
もう少し可能性にかけてみよう

自宅でできる仕事のアフィリエイト。
通信制のアフィリエイトスクールに入校して半年経った。
ブログが作れるようになって、少しだけ収入が入ってくるようになった。

あとは継続は力なり。

私が入校しているマスターズアフィリエイトスクールから連絡があった。
今月の30日で新規受講生の募集を打ち切るとのことだ。
世の中がアフィリエイトの可能性に気がついて、アフィリエイトをする人が増えている。

自宅ワークのアフィリエイトのノウハウもかなり浸透してきていて、これ以上ノウハウを理解する人が増えると、業界で過当競争が起こるという危機感の表れかもしれない。
こんな丁寧なスクールも珍しいので、今月最後の募集はアフィリエイトを始める人にとってはラストチャンスかも。

自宅でできる仕事としては、自分でペースをきめて行なえる理想的な仕事なので、続けていきたい。
819

