自宅でできる仕事で収入があるって、魅力的。

むかし私の母も自宅でできる仕事をしていました。
サランラップの箱に金属のカッターを取り付ける内職で、一個2円位だったような。

時代は進み、パソコンで自分のホームページを持って情報を発信できるようになった。
私が現在挑戦しているのは自宅仕事の「アフィリエイト」
私が住んでいる地方では、誰も知らないアフィリエイト
パソコンが詳しい人でもほとんど知らないアフィリエイト

ちょっと事情を聞くと、自宅でできるアフィリエイトのブームはだいぶ前からはじまっているのに。
逆に地方、田舎の人が始める副業、自宅でできる仕事としてはチャンスがあるかも。

通信制のアフィリエイトスクールに入校して半年。
自分のホームページを5個作って、月に4~5万円くらいは見えてきた。
少し分かってくると、インターネットでやれる仕事にはいろんなやり方があるのが実感できる。

正直、パソコンが嫌いな人には向かないかもしれないが、実際お金が振り込まれれば意識も変わる。
自宅でできる仕事のメリット?・・・人間関係に気を使わなくていい、一人でやるから。

スクールに入って半年は、四六時中アフィリエイトのことが頭から離れなかった
ネットを使う人はなにを考えているのだろう?なんの情報をほしがっているのだろう?

本屋さんで人が読んでいる雑誌を覗き込んだり、どんなページを見ているのか気になったり
頭がパニックになった頃、スクールから便利ツールが送られてくる
行動を監視されていたような気分

まあ、1000人も教えていれば、初心者がどこでつまづくかくらい分かっているのだろう
自宅でできる仕事にもデメリットがある、それは友人から「引きこもり」のレッテルを貼られること

説明しても理解されない自宅でできるアフィリエイト
自宅でできる仕事?・・危なそ~!」

OK!そう思っていてOK!
779

スポンサーサイト
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
