上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅でできる仕事 アフィリエイトという副業、サイドビジネスに挑戦中です。
今までいろいろな資格取得に挑戦してきましたが、ほとんど挫折!

この自宅でできる仕事は必ず身につけてやると、背水の陣で挑んでいますが、いままで背水の陣での戦いが多かったので、背後が崖でもあまり怖くなくなっているのかもしれません。

暑くなってきたので、いっそのこと水に飛び込みたくなることもありますが、もうちょっとなのでがんばるぞ!

自宅でできる仕事でお小遣いゲット!ゲット!
今日は仕事が休みだったので午後はずっとパソコンと格闘していました。
このアフィリエイトという仕事は資格試験とは違ってビジネススキルを習得していく段階で収入が見込める。
資格試験なら試験に受かってからその資格を生かして就職してそして収入。
この自宅でできる仕事には可能性があるということが世の中に浸透し始めているので新しく始める人がたくさん出てきているので油断は禁物。
副業でやっている人も多くいるけど、この自宅仕事ってマメに継続していくことが成功の鍵なので、専業主婦が保有している家庭での細切れ時間が有効な経営資源になると感じます。

パソコンを使って自宅でできる仕事の可能性は、まだまだこれから広がっていく。

私がはじめてパソコンをさわったのが30年前。
まだフロッピーディスクもなくて、パソコンのデータをカセットテープに保存していたような時代があった。

そのころパソコンなんて全く一般化していなくて、今のような時代がうそみたいだ。
30年経ってブロードバンドのインフラが整って、パソコンがようやく生活に役立つ道具に昇華した。

でも実は、インターネットの世界は、ようやく高速道路が出来上がったくらいの時代。

これから本格的にいろいろな自宅ビジネスが展開されてくる。
パソコンを使えば自宅でできる仕事、サイドビジネスの幅も大きく広がる。

自分が住んでいる地域で有名な商品があれば、その情報を自宅から発信すればうれしい人は必ずいる。
季節商品であれば、ほしい人は日本中のどこかにいる。
813





スポンサーサイト
自宅でできる仕事といえば、建築家、デザイナー、プログラマーなど・・技術を持っている人の仕事というイメージがある。

私が持っている資格といえば、そろばん3級、書道7級、普通自動車免許・・・そのていど。
でも、今現在自宅でできる仕事、ネットビジネスに挑戦中。

う~ん!自宅でできる仕事、アフィリエイト・・波高し! 結構やることがある。
ここ半年寝る間も惜しんで挑戦してきて、見えているのが月収5万円。
この努力を10倍すれば、月収50万円・・・とはなかなかいかない。

1日1,000円稼いでくれるネットショップを100個持っていれば月収30万円になる
でも、この1日コンスタントに1,000円というのが難しくて、コンスタントに1,000円稼げれば、ちょっと工夫すれば1日10,000円くらいになる

まさに生みの苦しみ、1,000円のサイト!
自宅でできる仕事のアフィリエイトに挑戦して7ヶ月経った。

自分のホームページを自宅で作って広告を乗せて広告主からお駄賃をもらう、という仕組みのアフィリエイト。
実際やってみると、想像よりやることがたくさんある。
甘い話はないよな~と感じる。
でも真面目にコツコツやっていけば確かに副業程度の収入は得ることができる、それは間違いない。

資格でもなんでもコツコツやれば、大抵のものは成功するが、資格なら頑張って合格しても、その資格を活かして仕事をしなければ収入にはならない。

自宅ワークのアフィリエイトはコツコツやっていく過程で収入が増えていくから続けることができる。
なんといっても自宅でできる仕事なので、本業の仕事をしながら自己投資のつもりで続けよう。
自宅ワークのアフィリエイトには定年はないしね。
653



テーマ:在宅PCワーク
ジャンル:就職・お仕事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。