上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

聞いたことのある人は結構前から知っていて、知らない人は全く知らないというのが現実かもしれません。

アフィリエイトとはネットビジネスのひとつで自宅でできる仕事です。

簡単に言ってしまうと、自分でブログやホームページを作って、テーマに合った企業などの広告を載せて利益を上げる仕事で

自分のブログを見た人が掲載している広告の商品やサービスを購入したり申し込んだりすると広告主から手数料がもらえる仕組みです。

このアフィリエイトは商品を仕入れたりする元手が、まったく必要なしでスタートできる自宅でできる仕事です。

大切なポイントはパソコンやビジネスの能力ではなく、その人の趣味や経験などをもとにして作成されたブログやホームページと商品広告がマッチするかという部分です。

広告を載せてほしい企業と個人のブログ所有者をひき合せてくれる会社があり、アフィリエイト サービス プロバイダ→ASP(エーエスピー)といいます。

既にブログやホームページを所有していればそれでスタートできますが、持っていなければASPに作成方法が掲載されています。

あとは自分のブログを見てくれる人がたくさん来るように記事を定期的に更新していきます。

この集客を左右する大事な記事更新のコツもASPのサイトで勉強することができます(例:バリューコマースアカデミー

こうして広告の掲載されたブログは自分にとってネット上にオープンした自分のお店です。

アフィリエイトを始めて、ぜんぜん儲からないという方々は、まったくの自己流で始めてしまっていることが多く、ブログの作り始めから気をつけないといけません。

芸能人などの有名人ではなくとも、普通の主婦が自分が毎日作っている食事を掲載してブログをヒットさせた人もいますし、自分が取得した資格の体験談で稼いでいる人も実際います。

普通の一般の人の中にアフィリエイトで稼げるビジネスの種が眠っている場合が、ほんとうに多くあります。

例えば会計の資格である簿記3級の資格を持っている人は世の中にたくさんいて(私も持っていますが)

実際取得している社会人は、ともすると簿記3級くらいではそれほど役に立たないと思ってしまいます。

しかし、インターネットで簿記に関する情報を検索する人はたくさんいて、学生さんなどにとってはこれから社会に出るにあたって取得しておけば有利な資格の一つであることには間違いありません。

そんな方々に自分が取得した資格の効率的な取得の仕方を丁寧に綴っていけば、これからその資格を取得する人にとって役に立つブログになり、そのブログで勧めている教科書や通信講座などを購入してくれる可能性があります。

このような部分を理解して、ブログを見てくれている人をイメージして、自分の失敗談やほんとうに役に立とうというサービス精神を持って情報を伝えられるか

自分のかわいい後輩の世話をしてあげるような気持ちで情報を更新できるかがポイントで、文章が特別うまい必要はないんです。

現在では、個人のブログ所有者に自社の商品やサービスの広告を掲載してほしい有名企業が多数存在しています。

自分が今まで購入した事のある商品やサービスの体験談はこれから購入を考えている人にとって何よりの情報になりますし、その体験が自分のビジネスの種になるのです。

世間話しで知り合いに体験談を教えてあげても感謝されるだけですが、ネット上で情報発信すれば報酬をゲットできる可能性が出てくるのです。

インターネットの世界では多額の費用をかけた企業のホームページよりも、実際に商品を購入したことのある人の無料ブログのほうが価値があるケースも多いのです。

今までであれば書籍などでなければ発信できなかったような情報も、インターネットを使うことで自宅に居ながらにして自分の経験して会得したノウハウなどを世界中の人に発信する仕事が展開できてしまいます(決して大げさではなく)

このアフィリエイトという自宅でできる仕事に興味を持たれたのであれば、まずは優良なASPでやり方を勉強することをお勧めします。

私が登録しているからという理由だけではありませんが、ヤフーを主要株主に持つバリューコマースというASPがお勧めです。

余計な話しですが、このバリューコマースさんの方とは、無料セミナーなどで何度もお会いしていますが至って普通の企業の人達です(各地で行われることのある無料セミナーは結構役に立ちます)

もしこれからアフィリエイトをやるとして、無料のブログを作成するにしても、数多くの無料ブログの中でもアフィリエイトをしやすいブログサービスがあって、そのような情報もバリューコマースに掲載されています(ここを抑えるのもほんと~に重要なポイントなんです)

解説ページはコチラ>>アフィリエイトのはじめ方

ブログ・ホームページ所有者の方はコチラ>>広告を無料で掲載してみる





スポンサーサイト
パソコンでできる自宅でできる仕事にアフィリエイトというものがあります。

自分でブログやホームページを作成して、その作成したサイトに関連性のある、また自分が購入したことのある商品やサービスの広告を掲載します。

そして、自分のサイト見た人が掲載している商品やサービスを見て興味をもって購入した場合、その企業から手数料が入ります。

商品やサービスが売れ場合、手数料をサイト運営者に払う企業と運営者を仲介する企業が存在してA8ネットや楽天、バリューコマースなどという企業が存在します。

また、実際に商品が売れなくても、広告をクリックしただけで報酬が発生するものもあり初心者はこれから始めたほうがやりやすいかもしれません。

おおよそ、一回のクリックで10円くらいの利益なのですが、ネットは全国のパソコンで見ることができますので(当たり前ですが)日本中のパソコンから一日に自分のサイトの広告を10人だけクリックすると一日100円、月に3,000円になります。

アフィリエイトをやっている人は、サイトをたくさん作りますので、月に3,000円稼ぐサイトが10個になれば3万円です(当たり前ですが)

無料で作れるブログをたまに更新して、ひとつのサイトで3,000円、少しずつ増やしていけば数万円、こんなのんびりとした仕事ですが、やり方によって、1円も稼げなかったり、もしかしたら自分の潜在能力が開花して何十万円も稼げたりするかもしれません。

無料ブログでも月に3,000円稼ぐサイトを作ることは難しくありませんので、無料ではじめられる自宅でできる仕事として取り組む人は多くいます。

ただし、例え月に3,000円とはいっても作成するサイトのテーマや作り方にコツがあります。
最初にしっかり稼げるテーマを決めて始めれば問題ないのですが、我流ではじめるとそれこそ月に1円も稼げない場合もあり挫折する方も多くいます。

そのコツがどこに書いてあるのかと言えば、前述したアフィリエイトをやっている人と広告を掲載したい企業を仲介しているA8ネットや楽天アフィリエイトなどにやり方が書いてあります。

ですが、私もこの自宅でできるアフィリエイトという仕事を始めて3年ほどになりますが、ネットに無料で公開されているノウハウを理解して順調に続けるのは難しいと感じます。

私は実際に稼いでいるアフィリエイト経験者に教えてもらって始めましたが、趣味であれ仕事であれ、ハマるかどうかは最初の出会いで決まると痛感します。
パソコンを使った自宅でできる仕事(アフィリエイト)に挑戦してみて、何が変わっただろうと考えてみました。

副業としてお小遣い稼ぎができればOKという気持ちで始めましたが、いざ自分でホームページを作って、ネットユーザーのアクセスを意識して記事を考えて更新する生活をしてみると、自然にビジネスマインドが養われてきたように感じます。

このような自宅でできる仕事は、通常の仕事とは違って上司や仕事仲間、お客さんとは直接的に接触はなく、閉鎖的な暗い仕事だというイメージを持っていましたが、数あるウェブサイトの中で独自性を確立して、アクセスしてくれるユーザーのためになる、支持を得られるコンテンツを考えなければ、それこそ1円も稼げないというシビアな世界であることに気付くと、本当に自分のビジネススキルを磨けるビジネスだと感じます。

この自宅でできる仕事に足を踏み入れていない人には信じられないと思いますが、初めて自分のサイトで千円稼げた時は、涙が出るほど嬉しいものです。

自分でホームページを作って千円稼げれば、そのモデルを増やして10万円ぐらいまでは加速度的に収入アップできますが、その千円のコツを得るまでの数か月を無収入で作業できる人は少ないのが現状でしょう。

新しいウェブサイトの構想を考えるときには、それこそ新しい店舗、営業所を開設するくらいの思考で「一人営業会議」に時間を費やします。
一般の企業でも、このような自宅でできる仕事をスキルアップのツールとして活用しても面白いと感じる今日この頃です。
自宅でできる仕事にアフィリエイトというパソコンを使った仕事があります。
時々テレビでもやっていて、パソコンに詳しい人の中ではかなり有名なんですが、意外と自分の周辺には知っている人がいないという不思議な業界です。

アフィリエイトに関する評価は様々で、言うほど収入が得られない、簡単に稼ぐことができると人それぞれです。

実際、私も半信半疑で始めて月に10万円程は稼げるようになりましたが、やり始める時の目標にはまだまだ到達できず、副業で10万円稼げればそこそこだと思うのですが、まだ満足できません。

自宅でできる仕事であるアフィリエイトのやり方を、一言で言うと「ホームページやブログを作って、企業などの広告を掲載する」だけで、10万円くらいまでは全くお金をかけずに稼ぐことができます。

実際に収入を得ることができるネットサイトを作成する方法や広告の掲載方法にノウハウがあるのですが、本当に稼げるようなホームページやブログを作成したいのであれば、方法を知っている人に、ある程度の授業料を払って教えを乞う必要があります。
自分で試行錯誤してやっても、ほとんどの人は収入が得られません。

ネット上にはアフィリエイトに関する情報が氾濫していますが、実際に自分にお金を発生させる方法なので、さすがに核心の情報には値札がついていて、例えば自分がその方法を知っているとすれば全て無料で他人に教えたくはないと思うでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。